鎌倉駅西口カフェsahan

Img_f1af3732a09ec61789006a674e08e85f

 

「普通」にこだわったごはんとお茶のお店である、さはん。
食べた人が笑顔で「ごちそうさま」と言えるような時間を過ごしてほしいというコンセプトがあります。
今回はさはんについて簡単にご紹介します。


メニューはごはんの定食、パンの定食、ケーキ、ドリンク、お酒があります。
定食には季節のおかず3品がついてくるので、旬な野菜を中心に健康的なランチが楽しめます。
ドリンクもコーヒーやジュースなど7種類あるので、気分によって選べてうれしいですね。

店主の女性は笑顔が素敵で感じが良いです。
一人で営業しているため、お水はセルフサービスでお願いします、との注意書きがあります。
店内は木目をベースにシンプルな椅子やテーブルが置いてあります。
窓に沿ってカウンター席も設置してあるので、外の風景を眺めながら開放的にお食事もできます。
ちょっとした観葉植物がお洒落な雰囲気で、素敵です。

 

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市御成町13-39萩原ビル2F

営業時間:11時30分~21時

ホームページ:http://sahan-etc.jp/