読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉駅すぐ!カフェロンディーノ

鎌倉駅西口から徒歩1分ほどに位置するカフェロンディーノ。
1967年の創業以来、常連のお客さんも多く、愛され続けている老舗カフェです。
今回はカフェロンディーノについて簡単にご紹介させていただきます。


コーヒーからソフトドリンクまで種類が豊富なドリンクメニューに、6種類のトーストメニュがあります。
中でも「ポテトサラダにチーズをのせて焼いた変なトースト」はネーミングにも惹かれる一品です。
こちらのおすすめデザートはロンディーノの自家製プリンです。
どこか昭和の喫茶店を思い出すような、懐かしい味です。
コーヒーとセットで絶妙な味わいになります。


外観はベージュのレンガ風で、ホワイトベースの看板もとても可愛いです。
店内は年代を重ねたシックな木目を基調としており、レトロでお洒落です。
テーブル席の他にもカウンター席があるので、一人でふらっと立ち寄れます。


カフェロンディーノは鎌倉駅西口にあり、周辺には可愛い北欧雑貨を取り扱うお店や、パン屋さんもあるので、ちょっとしたお出かけにも最適です。
歩き疲れたらカフェロンディーノで疲れを癒すのもいいですね。

この機会に、鎌倉駅西口のカフェロンディーノに行ってみてはいかがでしょうか。

 

住所:神奈川県鎌倉市 御成町1−10

営業時間:7時~22時

ホームページ:なし