読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドーナツ!鎌倉hoa cafe

 

hoacafeは鎌倉の素敵な浜辺にオープンしているお洒落なカフェです。
浜辺とテラス席が絶妙な組み合わせで、来店した際にはとても癒されます。
天候などにより、臨時休業する場合もありますが、基本的には年中無休で営業しているので嬉しいです。
今回はhoacafeについて簡単にご紹介させていただきます。


メニューには、女性に人気なアサイーボウルがあります。
他にも、ステーキカレーやタコライスなどしっかりお腹を満たしてくれます。
ドーナツの種類もいくつかあり、程よい甘さで美味しいです。
テイクアウトもできるので、美味しいドーナツがお家で食べれます。

明るく素敵な店内は、インテリアがハワイアンテイストで心躍ります。
おすすめするのはテラス席で、海風を感じながらくつろぐことができますし、
近くの浜辺からは富士山が見え、開放的な気分になります。

hoacafeに行くには、JR鎌倉駅を降りて、逗子行きのバスに乗ります。
材木座海岸のバス停で降りると見つけられます。
目の前に広がる海の風を浴びると、心も体もリフレッシュできます。
ランチの前に爽やかな気持ちになるのも良いですね!

まるでハワイの浜辺に来たかのような、開放的なカフェであるhoacafe。
近くまで来た際は必ず立ち寄りたくなる、そんなお店です!

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市材木座6-4-24

営業時間:7時~19時

ホームページ:https://www.facebook.com/kamakurahoacafe/