お洒落な大人のカフェ テールベルト

 

テールベルトは、「遠くの方も近くの方もお一人の方も大勢の方もこの空間で少し言葉を交わし、好きな本を読み、少し気分が変えられる、それぞれの時間を気持ちよく過ごして頂けるように」というコンセプトのもと営業しているお洒落なカフェです。
今回はテールベルトについて簡単にご紹介させていただきます。


ドリンクメニューはコーヒーから紅茶まで10種類以上あります。
デザートもフォンダンショコラやレアチーズケーキ、卵プリンなど5種類以上から選べます。特に豆乳ワッフルは4種の味があり、その日の気分に合わせられるので、嬉しいです。
程よい甘さと口当たりが絶品です。

店内はお洒落な雰囲気に包まれており、まるでインテリアショップのようです。
お食事だけではなく、インテリアも楽しめるのでなんだか得した気分になります。
オーナーは落ち着きのある感じの良い女性の方で、居心地がよく、何度でも通いたくなるお店です。

テールベルトは神奈川県鎌倉市扇ヶ谷3-3-2に位置しており、周辺にはお寺が多いです。
古き良き日本の建築物であるお寺を巡りつつ、テールベルトで一休みするのもお洒落で素敵ですね。


鎌倉に訪れる際は、ぜひテールベルトに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市扇ヶ谷3-3-2

営業時間:12時~18時30分

ホームページ:http://terreverte.cc/index.html