アジアンテイストのお洒落なカフェ 鎌倉ソンベカフェ

鎌倉駅近くに位置するソンベカフェはアジアンテイストのカフェです。
2014年の秋から休業していましたが、2015年春から営業を再開しました。
通常営業は木曜日から~日曜日までで、月曜日は祝日の場合のみ営業しております。
今回はソンベカフェについて簡単にご紹介させていただきます。


東南アジア料理を取り揃えていて、味もおいしいです。特製煮卵のフォーも癖になる美味しさ。野菜を中心に食べられ、やさしいお味が特徴です。
デザートも豊富で、バナナケーキはしっとりとしていて、程よい甘さです。
またココナッツミルクのぜんざい等もあり、食べるのが楽しいデザートも多いです。

木や布のぬくもりと古い家具によって生み出される素朴なアジアンテイストが、癒しの空間を生み出しています。
広いテラス席からソファー、お座敷もありますので、友人や家族と、あるいは恋人との様々なシチュエーションでのお食事にピッタリです。
その日の気分でまったりと落ち着いてくつろぐことができます。

JR鎌倉駅からのアクセスも良く、周辺にはお洒落な喫茶店もたくさんあります。
可愛い雑貨屋も多いので、雑貨屋巡りをして楽しむのも良いですね。


アジアンテイストでお洒落なソンべカフェ。
ゆったりとくつろぎながらお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市御成町13-32

営業時間:11時30分~20時
ホームページ:http://song-be-cafe.com/