読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉のcafe琥珀

 

f:id:yonyon11:20160811131034j:plain

http://ameblo.jp/firebyrd/entry-10739010054.html

 

 

このカフェは、他店よりも深い味わいが楽しめるドリップコーヒーやマイルドコーヒーといったコーヒーに加え、プリンアラモードやカボチャプリン、ケーキなど、多彩なメニューが評判のカフェです。このメニューの多さは、何度足を運んでも飽きが来ることなく毎回楽しめるので、リピーターの方も多いです。
コーヒーもスイーツも、すべて味が薄かったり濃かったりということもなく、ちょうどいい上品な味で、たくさん食べたくなってしまう印象です。
店内は目の落ち着くような明るさの座席があり、店内の面積も広いので、座席は所せましに並ぶことなく、ゆったりとしています。店内では常に自動演奏のピアノの音が鳴り響き、高級ホテルにいるように感じます。店内からの景色は、大きな窓から広い街並みを望めて、とてもきれいで立地の好条件なところです。アクセスは、鎌倉駅から歩いて5分ほどの距離なので、土地勘が一切ない観光客の方も迷うことなく訪れることができます。周辺は、鎌倉駅が近いこともあり、たくさんの商業施設があります。なので、すぐにお買い物に行くことができ、狭い範囲で長時間、大いに観光を楽しめます。さらに、美術館もすぐ近くにあり、まさに鎌倉だけでしかできない観光スポットも近いと言えます。

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市小町1-7−13

営業時間:不明

ホームページ:なし