読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレンチトースト! カフェ ルセット

new_town_カフェルセット鎌倉

カフェ ルセットは、鎌倉の江之島電鉄 長谷駅から歩いてすぐのところにあり、海にとても近い場所にある古民家カフェです。
このカフェは特に、最高級パンスイーツ専門店と銘打たれており、特に「最高級食パン」を使用したモーニングやランチ、スイーツが人気です。
その人気はどれほどかと言いますと、休日には行列ができ、通販でも大人気なのです。

いくつかメニューをご紹介しますと、
①トーストプレート(最高級食パン食べ放題)
これはモーニング限定ですが、日替わりの最高級食パンにスクランブルエッグ、サラダと飲み物がついてくる大人気のセットです。

②高級パンと平飼い卵を使ったフレンチトースト
パンだけでなく、その他の材料にまで気を配ったスイーツです。ナイフもいらないほどのふんわり感で、濃厚なので最高の贅沢といった感じがします。

このように、メニューもとっても魅力的ではありますが、それだけではありません。大正時代の古民家を改造したこのカフェは、その雰囲気のファンもとても多いのです。
天井が高く開放的な空間に、木のテーブルを使った内装は海外からも注目を集めるほどです。窓が広いので、店内に自然の光が入ってくるのも、素敵な雰囲気を作っています。

休日のお昼などは混みますが、予約ができますので、予約してから行くことをおすすめします。
ぜひ一度訪ねてみて、「最高級食パン」とはどんなものかを味わってみて下さい。

 

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下22-5

営業時間:8時30分~17時

ホームページ:http://cafe-recette.com/