潮のかおり!鎌倉cafe anana

アナナはJR鎌倉駅東口から徒歩13分、由比ヶ浜にほど近いハワイアン風のカフェです。駐車場もあるので、車でも来店できます。
店舗はビルの2階でテラス席もあります。テラス席は犬同伴OKなので、犬を連れた方も来店していました。ランチだけでなく夜のディナーもやっているので、
夜はお酒を楽しむことができます。鎌倉の花火大会はテラス席から見ると絶好のロケーションだと思います。
ランチメニューはハンバーグやロコモコプレート、チキンソテープレート、タコライスなどがあります。
こちらのお店のおススメであるハンバーグにタマゴがオン!されているロコモコプレートはサラダやポテトもついていてとてもお得でボリュームがあります。
子供でも食べやすい味です。
チキンソテープレートは白ワインソースが絶品です。ライスにソースをつけて食べてもおいしい一品です。
ロケーションがとても良いので、鎌倉駅から少し離れていますが散歩がてらに寄ってみるのも良いと思います。デートにもピッタリです。
ドリンクメニューがとても豊富なので、昼間だけでなく夜も訪れたくなるお店です。ハワイアンな店内やテラス席で、潮風を感じながらおいしい料理とドリンクを楽しむことができる素敵なお店です。

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-2-10

営業時間:月により異なる

ホームページ:http://anana-cafe.com/