鎌倉!cafekaeru

Cafe Kaeruは鎌倉市二階堂の住宅街の中、鎌倉市立第二小学校前に位置します。

お店のイメージは、四季折々の空気を感じられる、ゆったりと心が豊かになるような空間です。心を惹かれるようなイングリッシュガーデン風の庭園を通って一面が大きな窓、高い天井の開放的なリビングに入ります。木を基調とした温かい雰囲気で、ゆっくりくつろげる空間です。でも、おすすめは緑があふれるほど豊かで、センスも抜群なお庭。天気がいい時は外のテラス席がおすすめですよ。お店のいたるところにかわいいカエルたちがいるのもユニークですね。

お食事の内容もロハスなのが特徴です。四季折々の地元の野菜をふんだんに使ったヘルシーで優しい味のランチ。その中でも野菜丼は見た目も色とりどりできれいなのでうっとりしてしまいます。毎日違う野菜を使用するそうなので、いつ行っても違う味に出会えそうです。その他、定番メニューだけでなく日替わり定食など多数のメニューがあり充実しています。どれも美味しいと定評です。ドリンクで話題を呼んでいるのがリンゴンベリーソーダー。リンゴンベリーとはコケモモのことで、ほんのり赤くて酸味のあるソーダーは暑い時期に爽やかにしてくれます。

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市二階堂936

営業時間:11時~17時

ホームページ:https://cafekaeru.com/

 

広告を非表示にする