プールもある!スタバ鎌倉御成町店

JR鎌倉駅西口から約徒歩5分の閑静な住宅街の中にあり、外観も回りの住宅に溶け込むようなオシャレな作りです。
店内も広々とし、中庭やテラス席もあります。中庭にはプールや木々も生え桜や藤、紅葉と1年を通して楽しめます。又、テラス席は屋根も広く作られている為日差しや雨もしのげます。外に出て鎌倉の雰囲気を味いながら一息つくのも良いですね。
店内も他店に比べると広く開放的ですが、休日になると常に満席状態になります。
メニューは通常の物はもちろん、御城町店限定メニューもあります。ロールケーキは人気で、ほどよい甘さでコーヒーとの愛称も抜群です。
店員さんもとても丁寧で、メニューに困っているとアドバイスをくれたり、その日の気分でカスタマイズを考えてくれたりします。又、新しくプアオーバー(ハンドドリップ)の提供を開始したそうです。専門のバリスタさんがリザーブコーヒーをその場で挽いてくださるそうです。
御城町店からは徒歩で銭洗い神社や、鎌倉の大仏、長谷寺へも行かれます。又、細い小道も沢山あり進むといろいろなお店が隠れていたりします。テイクアウトをして、のんびり歩き、鎌倉の景色を楽しみながら観光するのも良いと思います。

基本情報

住所:神奈川県鎌倉市御成町5-11

営業時間:8時~21時

ホームページ:http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=624